2017年12月12日

冷えきった家庭。


いつもの公園に行ってチッコと〇んこさせて。

[画像:188e7887-s.jpg]


帰りにガソリンスタンドに寄っただけのお出かけにはじまり。


[画像:ce697123-s.jpg]





買い物ついでにケーキは買ってきてくれたけどおめでとうの言葉はなく、、、




ひとりケーキ写真を無駄に撮る・・・


[画像:2107e589-s.jpg]


そしてそんなBBAの姿を冷めきった目で見つめるヒト↓


[画像:82c119ca-s.jpg]


うー・・・なんか冷えきってる。。。


と思ったら暖房切ったままだった!!
(・ω<) テヘペロ







パパがケーキを買ってきてくれることが最大のおめでとうだってわかってるよーん♪
アリガトー!!




あとあと、こんなクソババアの誕生日憶えててくれて、おめでとうのお言葉をくれたみなさーん!!

ありがとうございまーす!
お礼に熱い口づけを~!!←え?いらない?



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│独り言 
前の記事次の記事