2017年12月09日

コツってあるのん?


少し前、お友達から『豆絞り』のスヌードをいただいたのですよ~♪ヤッター!ヤッター!

[画像:63f38707-s.jpg]




あの子やあの子も可愛くかぶってる豆絞り♡

ひろしもとうとうデビューだよー!


[画像:3a43d5a1-s.jpg]

って・・・

あれ?なにやら想像と違うんですけど・・・






ちょっこし手直しして、、、

これならどうよ!
[画像:cd7168c7-s.jpg]


う、うん。。

か、可愛いと思うよー((棒読み))


[画像:83bd1a5c-s.jpg]

歯痛バージョンも・・・


って、、、あれ?

これもなんか想像と違うな・・・??






お友達のあの子もあの子も、それはそれは可愛くかぶってるんですよー!



なのになのに・・・

ひろしがかぶるとなんでこうなっちゃうの!!

[画像:af85342a-s.jpg]

かぶり方のコツってあるのかしら?


可愛いかぶり方、おしえてー!!オカーサーン!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事