2017年12月05日

ハンバーグと言えば。

前回のお話はこちら→






  可愛いキラキラ女子達との合コンは・・・

[画像:c76cc105-s.jpg]


おしゃべりもさることながら、食い気も大切♪




まずはワンコさん達へウマウマを進呈~!

[画像:3ffc8a15-s.jpg]


みんな美味しそうにがっついてました!


お鼻にいっぱいつけて夢中で食べてるの♡可愛すぎ~(*^^*)
[画像:2d6ed4c1-s.jpg]


ワンコさん達の空腹を満たしたら・・・




次はキラキラ大人女子の番だぜー!!ウヒョー!



全員ハンバーグをチョイス。
[画像:e8411812-s.jpg]


ん?ハンバーグ?



そう!ハンバーグと言えばこの方!




ハンバーグ師匠降臨!!

\ハンバーーーグ!!/
[画像:602df76a-s.jpg]

いつもホントに笑わせてくれるマロン母~♡大好きやー!!






ハンバーグでおなかいっぱい&めっちゃ笑った後は

もちろんデザートも食らうわよー!


諸事情により全員アップルパイ(^_^;
[画像:a75b4862-s.jpg]


食ってる間も食い終わってからも

ママ達の話は止まらず。


[画像:d8c5bb70-s.jpg]



そして可愛い子達がいたら、写真撮影もかかさないわよー!


おしゃべりに花が咲いてても、シャッターチャンスは逃さないママ達♪





アンジーもジェニーも可愛すぎる~♡
[画像:38bd1ab5-s.jpg]



よしよし。

次はお外のあそこで撮ろうぜー!



と、カメラ女子の飽くなき追及は止まらないー!!

[画像:b21d8bef-s.jpg]


ってことで

お次はお外で撮影会よ(*^^*)




[画像:e0d5d023-s.jpg]


この日はカメラ女子がわんさかいたので♪


ステキなお写真いっぱい撮ってもらえたんだ!

うれしいね~(*^^*)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















hiroshitohiichan at 07:39│お友達 | おでかけ
前の記事次の記事