2017年12月02日

今年の投薬はこれで終わり!


昨日の年賀状の件、ご理解頂き本当にありがとうございます!!

こちらからの年賀状は控えさせていただきますが、もし送ってくださる予定がありましたら喜んで頂戴したいと思っています♪

複数質問がありましたので、一応こちらに書かせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて。

12月1日をもちまして、今年のフィラリア症予防薬も終了です。

[画像:30b0dbad-s.jpg]


どんなおやつより、フィラリア症予防薬(パナメクチンチュアブルp)が大好きなひろしさん。


[画像:6fc25967-s.jpg]


来年までおあずけになるし、

ちょっともったいつけて多めにマテしてもらいましたよー。



[画像:7e9190ba-s.jpg]


これが最後だよー


と言い聞かせたからなのか?




今回はいつもより味わって食ってたような・・・



[画像:8c1aea82-s.jpg]

また来年、元気にお薬食べられますように♡





ちなみに、我が家ではノミダニのお薬(フロントラインプラス)は通年投与しています。


↑よく聞かれるので念の為


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















hiroshitohiichan at 07:30│病院 | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事