2017年11月17日

新フード『ヤムヤムヤム!』VS偏食大王


この度、ありがたいお話をいただいて

『ヤムヤムヤム!』のアンバサダーに就任いたしました!

[画像:f82add59-s.jpg]

『ヤムヤムヤム!』とは・・・


11月に新発売された
グリーンドッグのオリジナルフード。

(詳しくはグリーンドッグのHPを見てね♪
http://www.green-dog.com/)



[画像:ff1e36f8-s.jpg]

カリカリ食感のドライタイプと、しっとりソフトなやわらかドライタイプの2種類があるそうで、

 どちらもビタミン類・ミネラル類以外の合成添加物は不使用!
もちろん、保存料・着色料・香料は一切使用していないので安心して与えられるね♪



それに獣医師監修のもと、すべての年齢で食べられるよう、優れた栄養バランスのレシピで作られているんだって。




今月はソフトタイプのやわらかドライをお試しします。

[画像:bbf4204e-s.jpg]

80gずつパウチされているので、いつでも開けたて新鮮なものが食べられます!





開けたての香りは・・・

まるで鰹節そのまんま!!

[画像:d96bc309-s.jpg]

安心安全素材で香りも味も良いのはわかった!味はまず私が味見しました~





問題なのは偏食大王ひろしが食べるかどうか・・・なのだが・・・





・・・


・・・


・・・




\食ったどー!!!/


おやつ感覚で抵抗なく食ってくれましたー!!カンドー!!



偏食大王ひろしさん。

どんなに食い付きが良いと謳われているフードでも、食べてくれることはほぼ皆無。

今のフードが唯一食べてくれるものだったわけで、、、




アンバサダー引き受けたのはいいけど、食わなかったらどうするべー!

とかなり不安だったのです。





 
[画像:d2ef559d-s.jpg]

ひとまず合格頂きましたので~♪

今までのフードと新フード、ローテーションしながらあげようかな。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事