2017年11月16日

思い出写真館④【マルフェス2017】


皆様から送っていただいたマルフェスのお写真です♪


感謝の意を込めまして、頂いたお写真には『photos courtesy of 〇〇』と提供くださった方のお名前を入れさせていただきました。

ありがとうございました!!




それではマルフェス思い出写真館④ご覧ください~♪

......................................................



左から→桃ちゃん・ゆきちゃん・すっちゃん(すずらんちゃん)・ひろし
[画像:232c9735-s.jpg]





『なんでやねん!』

と本場のツッコミを披露してくれたすっちゃん♡
にうまくボケられなくてヤベー!って顔のひろし(笑)

ゆきちゃん『ひろし兄ちゃんあかんたれや・・・』
[画像:ae8da526-s.jpg]



ゆきちゃんとすっちゃんは親戚さんなんだよね~♪
可愛い女子ふたりにどきまぎしちゃったひろしさん。
[画像:2bd26b23-s.jpg]




ハピちゃん~!見てる~?
と心の中で 叫んだのはナイショの話♪ウフ
[画像:f59ed343-s.jpg]




関西からといえばまるちゃんもだよ~♡

まるちゃんぐんぐん可愛くなってます♡
[画像:9361578e-s.jpg]




こちらは京都からお越しのまぁ(まるま)ちゃんとるぅ(まるる)ちゃん♪

結構会ってるので、関西圏に住んでるのをついつい忘れちゃうよー!!

[画像:18c3675a-s.jpg]



るぅちゃんとお里がおんなじ♪
ハマのトト王子も一緒に~♡

アレ?・・・顔の作りがひろしだけ違う・・・?
目の大きさとか顔の大きさとか。。。汗
[画像:216dce19-s.jpg]




関西圏と言えば小雪くんもだよね♪

みんな疲れてちーん。のお顔(〃艸〃)
[画像:ee414cea-s.jpg]




左から→うらんちゃん・りんちゃん(分身)・のあちゃん・ひろし

九州まるっこのみんなにまた会えた~(*^^*)♪
遠い中本当にお疲れさまでした♪
[画像:e2b3a2b6-s.jpg]




最後は…夏美と♡

なっちゃんはひろしの親戚さん。
だけど、なっちゃんのだんな様のこっちゃんの方がひろしに似てるという不思議・・・♡
[画像:d0eb4606-s.jpg]



今日はここまで♪

お写真提供ありがとうございました!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















hiroshitohiichan at 21:00│マルフェス | 思い出アルバム
前の記事次の記事