2017年11月12日

とうとうしまホイ!


これなーんだ?

[画像:37902f9e-s.jpg]




いろんなワンコさんたちが魅了されているという・・・

しまホイ♪
でーす!

[画像:42515470-s.jpg]


この時期、様々なブログでお見かけしていたものの なかなか縁がなかったのですが、、、




この前しまむら行ったら、柄がドンピシャのしまホイを見つけまして♪
(パパ好みだったみたい~)




よしよし。

うちにおいで~と即購入したわけなのであります。

[画像:d83ee88e-s.jpg]

神経質なひろしさん。

まあ初めは使ってくれないよね…




なんてのは杞憂でしたわー。


はい。一日のほとんどをしまホイの上で過ごしておりますよー。

[画像:ecf7ce17-s.jpg]

これ、めっちゃ温かくて♪

ひろしが寝てる所にそっと足を突っ込んだりしてね。



この冬、取り合いになりそうです(笑)



買ってよかったー!!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




















hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事