2017年11月11日

思い出写真館③【マルフェス2017】

皆様から送っていただいたマルフェスのお写真です♪


感謝の意を込めまして、頂いたお写真には『photos courtesy of 〇〇』と提供くださった方のお名前を入れさせていただきました。

ありがとうございました!!




それではマルフェス思い出写真館②ご覧ください~♪

......................................................


相変わらずかわいい~♪
ミルでつ♡でおなじみミルちゃんと♪
[画像:69eebe81-s.jpg]



サラサラキレイなイケメンのククルちゃんと♪
[画像:578808fe-s.jpg]




みるくちゃんと♪

ガウガウしてごめんね・゚・(。>д<。)・゚・
[画像:db345fa4-s.jpg]




同じお顔してるね♪ポロンちゃんと♪
[画像:9bc55973-s.jpg]




またまた同じお顔してるね~♪
まるちゃんと♪
[画像:92dc09d2-s.jpg]




左から→ひろし・福ちゃん・姫ちゃん・おもちちゃん♪
3ワンコはほんと仲良しね~♡
[画像:8c44981e-s.jpg]




左から→ひろし・フーしゃん・コウイチロウくん♪
みんなお疲れ気味ね^^;
[画像:ce5146d5-s.jpg]




左から→レオくん・いちごちゃん・ミニーちゃん♪
結婚式の写真みたい~♡♡
[画像:4fa6c7d4-s.jpg]




左から→ミニーちゃん・まめちゃん・いちごちゃん♪
みんなモデルさんできてお利口さん♡♡
[画像:8af728fa-s.jpg]




左から→ミニーちゃん・いちごちゃん・ななちゃん♪
いちごちゃんとななちゃんの間はみゅうちゃんかな?
一緒にお写真嬉しいね♡
[画像:15ecaead-s.jpg]



今日はここまで♪


お写真提供ありがとうございました!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝























hiroshitohiichan at 21:00│マルフェス | 思い出アルバム
前の記事次の記事