2017年11月08日

鈍足ひろし果たしてゴールなるか?【マルフェス2017】


朝からドキドキしていました。

[画像:9ede6f0c-s.jpg]


なぜなら、ドッグタイムレースにエントリーしちゃったから♪



[画像:48ac1084-s.jpg]


鈍足といえばひろし。

ひろしといえば鈍足。



なのに大丈夫かしら??

[画像:188adad6-s.jpg]



パパと練った作戦は、

①スタートでママが『どうしよう。パパ行っちゃうよ。パパバイバイ。パパー!!』
と、パパっ子ひろしを煽る。

②パパは結構近いところからひろしを呼んで一緒に走る!


さーて。うまくいくかね・・・|*´゚Д゚)ドキドキ




よーいスタート!

で走り出し・・・

[画像:7372eb09-s.jpg]



パパを追いかけスタコラサッサ。

[画像:f6612b79-s.jpg]


あらあらビックリ!

あのひろしが走ったどー!!!

[画像:4b4c7b70-s.jpg]


タイムは11秒98!!!!

[画像:8072df1d-s.jpg]

固まって走れないんじゃないかな?

途中でだっこして欲しくて戻ってくるんじゃないかな?

そもそも抱っこ抱っこでスタートしないんじゃないかな?


などという事前の心配は取り越し苦労に終わった!!



がんばったー!ひーちゃんがんばったよー!



動画もどうぞ♪


これでも仲間内では一番早かったんだよ~♪(ここぞとばかりに自慢してみる)

意外でしょ?





優勝はポップちゃんでした!!


スゴいね~(*^^*)

今度、ひろしに早く走るコツを伝授してくださーい♪

[画像:202ba3aa-s.jpg]


ひろしの激走を応援してくれたギャラリーの皆さま!

めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!!



それから、タイムレース中のお写真や動画を撮ってくださった皆さま!

写真などを撮る余裕がなかったので、とてもありがたかったです♪




ひろしの初出走は、皆々様のおかげで

大成功~!!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










hiroshitohiichan at 07:30│マルフェス | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事