2017年11月07日

思い出写真館①【マルフェス2017】

先日図々しくもマルフェスのお写真を募集させて頂きましたところ・・・

優しいお友達の皆さんが、マルフェスの思い出写真をたくさん送ってくださいました!!

本当にありがとうございました!!



それぞれに楽しい思い出が詰まっているお写真です♪
今回ご参加いただけなかった方も、皆さまのお写真でマルフェスの楽しい雰囲気を味わってくださいね!

尚、感謝の意を込めまして頂いたお写真には『photos courtesy of 〇〇』と提供くださった方のお名前を入れさせていただきました。

必ずしも写真に記したお名前が、写っている子のママさんという訳ではありませんのでご了承くださいませ。



それではマルフェス思い出写真館①ご覧ください~♪



......................................................

左から→
小雪くん・ひろし・フーしゃん・らんちゃん・桃ちゃん・ましゅくん・りんちゃん・のあちゃん
[画像:82870a7b-s.jpg]



小雪くんと♪
[画像:098c9e89-s.jpg]



姫ちゃんと♪
[画像:e81c4974-s.jpg]



姫ちゃんと集合写真でわっしょーい!
[画像:833fcdfa-s.jpg]




左から→
桃ちゃん・ゆきちゃん・すっちゃん・ひろし
[画像:87ef7b91-s.jpg]



『疲れただー!』

とアへ顔のひろしを冷静に見つめるすっちゃん♪
[画像:6d54d393-s.jpg]




真理ちゃんと♪
[画像:bc762f1d-s.jpg]




真理ちゃんパパに抱っこされて上機嫌♡のひろしと、小雪ママに抱っこの真理ちゃん♪
[画像:2892b8e4-s.jpg]




虎太郎くんと♪
[画像:68f90df3-s.jpg]




ヘタレの匂いでもしたかな?
虎太郎くんにクンクンされるも気づいてない鈍感ひろし(笑)
[画像:e06ec73e-s.jpg]



今回はここまで♪


お写真提供ありがとうございました!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





















hiroshitohiichan at 21:00│マルフェス | 思い出アルバム
前の記事次の記事