2017年11月01日

マルフェスにも出店の【BIOGANCE】シャンプー使ってみたよ♪


まんまと風呂場に着いてきたので・・・

[画像:def2a6e8-s.jpg]

これ幸いとお風呂に入れました。

トリミングから1週間しか経ってないけど、散歩で汚れちゃったので致し方ないのであーる。


[画像:d70f8c87-s.jpg]



今回、使用したのは

【BIOGANCE
(バイオガンス)

のシャンプー&コンディショナー。

[画像:84c3de75-s.jpg]


成分は↓こんな感じね。
[画像:5fea1304-s.jpg]

BIOGANCE(バイオガンス)とは、バイオテクノロジーとエレガンスを組み合わせた造語だそうです。


その名の通り、天然オーガニック成分を活用して科学的に作られたシャンプーで、パラベン(防腐剤)・人工着色料は一切使っていない弱酸性シャンプーだそう。



希釈無しで良いとの事だけど、今回は3倍に薄めて使ってみました。

(↓の容器はDAISOの泡で出てくるポンプです)
[画像:a0af9f20-s.jpg]


泡立ちは普通。

香りはレモンの香りらしい。
私には正直分からなかったけど・・・(´・ω・`)

泡ギレはよく、すすぎは楽でした。

すすいだ後は結構キシキシするように感じるのだけど、コンディショナー使用で良い具合に洗い上がる寸法なのかな?




ちなみにコンディショナーも今回は5倍に希釈して使用。


[画像:b317956d-s.jpg]




んで洗い上がりはこんな感じ~♪

[画像:ad66f911-s.jpg]

タオルドライしただけで、なんだかフワフワに感じるのは気のせいか?

そして心持ち白くなった気がするのは気のせいか?





あ!そうそう。

お友達のブログでヘアバンドを巻いてドライヤーすると良いよ!と書いてあったので・・・



\試してみた!!/
[画像:4035abd0-s.jpg]

ヘアバンドないのでタオル巻き巻きで代用。


残念ながらひろしには効果なかった・・・(´・ω・`)ショボ-ン



ドライヤーに文句をつけながら耐えに耐え・・・




頑張って乾かしたらはい♪この通り!



[画像:1c4a26db-s.jpg]

まっしろフワフワになりました♪


【バイオガンス】
を使用した感想としては、

シャンプー、コンディショナー共に使いやすく、サロンのような仕上がりが素人でも期待できると思いました。

香りは好みもあると思いますが、私はあまり好きじゃないです(´・ω・`)


でも、乾かした後に嗅いでも匂い残りはあまりないように感じたので、そんなに気にしなくても良いかもしれませんね。






【BIOGANCE】(バイオガンス)は
マルフェスにも出店するそうです♪

これを機に詳しい事を聞いてみるのもいいかもしれませんね♪

バイオガンスのHPはコチラ→http://www.biogance.com/




[画像:5b6bee00-s.jpg]

風呂に入ったあとは月イチのお楽しみ、

フィラリア予防のお薬とフロントラインを忘れずに!




これでマルフェスへ向けての準備は万端!

あとはお天気~!頼むよ~!




※マルフェス公式HPのチェックもおのおのぬかりなく~!→http://malfes.com/

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






















hiroshitohiichan at 07:30│おふろ | モニター
前の記事次の記事