2017年10月30日

3COINSのリンゴが秀逸な件。


3COINSのリンゴのかぶりもの。


あんまりにも可愛いので、意味もなくまたかぶってもらったりして♪

[画像:3e8b92db-s.jpg]


まあでもそこはひろしさん。

素直に可愛い表情なんてしてくれるわけもなく。



[画像:6086b852-s.jpg]


なんとか自力で脱ごうとがんばるがんばる!


[画像:6a9f3b27-s.jpg]



しかし、そこは300円とは思えないほどよく出来たこのかぶりもの。


なかなか脱げませーん。

[画像:f5a293ee-s.jpg]


結局、モデルのような可愛いお顔なんて撮れなかったけど、


[画像:851a9ca9-s.jpg]

こんな感じでも可愛さマシマシになるんだから・・・

3COINSってすげー!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












ひろしの名誉のために↓
[画像:75bed373-s.jpg]

お目目あんま開いてないけど可愛いでそ?

hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事