2017年10月28日

ありがとう便で露呈したママの悪いトコ。


トリミングの前の日。

可愛い可愛い妹から長野土産が届いたよ~♡

[画像:66e35c00-s.jpg]

送り主は妹のゆきちゃん♡

お友達と長野合宿に行ってたんだよね♪






楽しい時間のおすそ分けをいただけたようで、本当に嬉しい~♪

[画像:48aa5bee-s.jpg]

もちこさん♪ゆきちゃん♪ありがとう~!!






と、ここまで写真を撮って気づいた!!



明日トリミングなんだからキレイになってから撮った方が良かったよね?

りんごづくしだからりんごちゃんになってもらって撮った方が良かったよね?





というわけでやり直しー!!!


りんごちゃんに登場してもらって♪

[画像:e4d0cb20-s.jpg]


改めてお礼を言いましょう♪

[画像:01e7bffe-s.jpg]

もちこさん♡ゆきちゃん♡♡
ありがとう~!!!!






そして今回、ありがとう便で露呈したママの悪いトコ。

それは考えが浅くて段取りが悪いって事~(´・ω・`)

[画像:393927ff-s.jpg]

この後、ひろしに説教くらいました。メンゴ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝























hiroshitohiichan at 07:30│お友達 | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事