2017年10月18日

お名刺新調しました!


【マルフェス2017】までもう少しですね!


イベントやオフ会などの集まりにあると便利なもの!

それはーーー



名刺じゃー!!



ってことで、お名刺新調しました♪

[画像:5a3fe09b-s.jpg]

前に作ったのもまだまだあるんだけど、せっかくだからとまた作ってしもた(*^^*)






名刺があると、自己紹介も簡単にできるのでオススメ!


[画像:d5de28c5-s.jpg]

ぜひ、マルフェス会場でひろし名刺をもらってくださいね~♪






それからそれからー!!!





な!なんと!

マルフェスの会場である横浜港シンボルタワー。

マルチーズのメイちゃんが下見をしに行ってくれたそうです!



   
メイちゃんのブログでは、駐車場の事やバス利用の際の注意点まで詳しくリポートしてくれています!

メイちゃんのブログはコチラ
https://ameblo.jp/maylove314/entry-12319670891.html



遠くて下見になかなか行けなかったので、とても助かりました!!

マルフェスに参加予定の皆様!
会場の様子はメイちゃんのブログでご確認くださいね♪




当日晴れますように!

全国の晴れ男さん!晴れ女さん!
11月3日が晴れるようパワーを送ってくださいね!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





















hiroshitohiichan at 07:30│お知らせ | マルフェス
前の記事次の記事