2017年09月25日

親バカフィルター装着中!


ひろしの体調不良でご心配お掛けしております。

基本昼間はいつも通り元気にしています。
夜になると不安定になることが多いのですが、それでも発作の回数も減ってきていますのでご安心くださいませ。

また、ブログやInstagramで使用する写真は、過去に撮り貯めたものや、日中の元気なときに無理のない範囲で撮ったものですので、こちらもご安心くださいませ。

いただいたメッセージへはすべてありがたく読ませていただいております。
現在、返信は都合によりお休みしております。
申し訳ありませんがご了承くださいm(_ _)m


------------------------------------------------------------


可愛い可愛いりんごちゃん♡

[画像:4e9fbda8-s.jpg]


お友達が可愛いかぶりものを披露してるのを見て


3coinsにて、、、
[画像:f419b906-s.jpg]
/爆買い!!\(当社比(笑))








まずはニット帽♪

[画像:4c888791-s.jpg]
んー?これでかぶり方あってるんかな?

いまいち可愛くかぶれん…( ;´・ω・`)






お次は悪魔ちゃん♪
(悪魔の羽も着けてまふ)

[画像:4b85e1b4-s.jpg]
んー?想像してたのと違うような。。。

いまいち悪魔っぽくないんだよなー。









トリは本命りんごちゃん♪

[画像:518ce310-s.jpg]
んー?お友達がかぶってた感じと違うやん?

なじぇ?何が違うん?




[画像:c8e5fbdc-s.jpg]

かぶりものがいまいち似合わないひろしだけど、

食っちゃいたいくらい可愛いからまあいいか♪←親バカフィルター装着中!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事