2017年09月16日

シェルティちゃん'sありがとう!

前回の続きです。






初めての水遊びを堪能した後、

お天気もよかったので自然乾燥してもらうことにしました。

[画像:3fa8ee57-s.jpg]



楽しそうに遊ぶシェルティちゃんを羨ましそうに見ながら・・・

[画像:96961e3c-s.jpg]


安定のすみっコ散策をしたり

[画像:d561aaf2-s.jpg]


突然走り出したりして

[画像:ef706820-s.jpg]



あちこちの枯葉を巻き込みながら
うまいこと自然乾燥してくれました♪

[画像:4c6fa867-s.jpg]


仕上げはおかあさーん♪


たまたま車に積んであったタオルで体を拭いてたら、
シェルティちゃん達が『何してるのー?』と寄ってきてくれた!!


[画像:3e0c67d3-s.jpg]

なのにさー、目線が上になった途端ガウッとしちゃう負け犬ひろし。コラッ!



それでも優しいシェルティちゃん。
ごめんね。そしてありがとう!


[画像:a3ff9168-s.jpg]

この日、初めての場所でこんなに自由に楽しく遊べたのは、

優しい優しいシェルティちゃん達と、
優しい優しいシェルティちゃんのママさん達のお陰♪



[画像:e4ef8d32-s.jpg]

本当に楽しかったね♪

また会えるといいね♪




☆ひろしがシェルティちゃんのブログに登場していたと後日知りました!
(トリマーさん情報!)

https://ameblo.jp/inuinuinu3dog/entry-12309804733.html

嬉しいなあ~♪アリガトー!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








hiroshitohiichan at 12:30│おでかけ | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事