2017年09月07日

新調しました!キャリーバッグ☆



すこし前に届いた新キャリーバッグ☆



[画像:7df89808-s.jpg]

作っていただいたのは


オーダーメイドキャリーバッグ
 ~with the dog~ polepole (ポレポレ)
http://polepole.pupu.jp/

というキャリーバッグ屋さん。






キャリーバッグが欲しくて色々調べていた時に、1番親切に対応して下さったのがこちらのバッグ屋さんでした。


[画像:88a6a2ff-s.jpg]

サイズは悩みに悩んでMサイズ。

移動時にもゆったり過ごしてもらうことが前提で探し始めたキャリーバッグなので、
ゆとりのあるサイズにしてみました。


~ひろし仕様~
表地→Joli Pommeシリーズ 
無地布→アイボリー 
持ち手と持ち手周りの色→ベージュ
内側→赤ドット
飛び出し防止ネット色→ベージュ
飛び出し防止リード色→白





※表地から中の生地、ネットやリードの色もオーダーできます。



ポケット→前後左右に計6個で収納力抜群!

あえてスナップやファスナーは付けませんでしたが、つけたい時はオプションから選べます。




肩パットはフワフワで、ひろし(3.6kg)が入っても方への負担がない!ブラボー!!

[画像:e99bbeec-s.jpg]




電車移動時に使うことが多いため、飛び出し防止ネットは必須ですが、

間口が広くネット部分に余裕があるので、入れやすく閉めやすかった!


[画像:b8c95c2a-s.jpg]
ネットはベージュにしてみたけど、ひろしの毛の色と馴染んでいい感じ!





ちゃんと飛び出し防止リードもついてますよ~♪

[画像:467e0337-s.jpg]



中敷きにフワフワクッションもついてます。

[画像:fe1b1b39-s.jpg]




そして、一番のこだわりはこれ!

底鋲と防水生地をオプションでオーダーしました。
[画像:063973c1-s.jpg]
オプション欄には無かったので、ダメ元で聞いてみたところ対応して頂けました~♪

(ちなみにこの要望を真摯に聞いてくれたのはこちらのpolepoleさんだけでした。
他のバッグ屋さんは軒並みNG!でしたね~^^;)


これで底の汚れを気にすることなく使うことができそうです♪




持ち手が倒れるのもポイント高し!

持ち手が倒れることで、バッグを置いた時に邪魔にならず、ワンコが自ら入りやすいんですよね♪

[画像:bdfc541b-s.jpg]




ふわふわで軽いけど、ちゃんと自立するのもいいですね!

[画像:8246ae0b-s.jpg]


自分好みにオーダーできて、価格もリーズナブルなキャリーバッグ。

素敵なバッグを作って頂き、本当にありがとうございました!!



[画像:12b83fd9-s.jpg]

これでお出かけが楽しくなるね♪

ってしばらく出かける予定はありませんが、、、( ̄▽ ̄;)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事