2017年08月25日

分離不安解消はセオリーと真逆でした。


パパに対して分離不安が酷い(酷かった?)ひろしさん。



※分離不安と診断されてからの事はコチラ
【ひろしの分離不安まとめ】





以前分離不安と診断された時、

『出掛ける際に声かけとかしないように!』

と先生に言われてパパには実行してもらってたはずなんだけど、、、







いつの間にやら懇切丁寧に説明してから出掛けるようになっておった!!

[画像:b9a7555f-s.jpg]

この日もこんこんと説明し、出掛けて行ったパパさま。





玄関で見送る時、パパの姿が見えなくなるまでひんひん泣いてるんだけど

[画像:28682a13-s.jpg]



パパの足音が聞こえなくなった途端・・・

[画像:8ba71094-s.jpg]



\猛ダッシュ!!/
[画像:0cd5324c-s.jpg]

ママの所に走ってきて、笑顔でアピールするよ♪





\\オヤツくれ!//

[画像:dc519524-s.jpg]

もちろん、パパに対する分離不安がすべて解消した訳じゃないけれど、、、


セオリーと真逆なことをしてたら分離不安が自然とマシになっていたという不思議!!




※個人的な感想です。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









hiroshitohiichan at 07:30│こころのこと | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事