2017年08月14日

おまけで遊ぼう!!


昨日の記事に情報をお寄せくださった皆様♪


本当にありがとうございました!!
涼しくなったらチャレンジしてみますね♪

他にも犬連れで行けるオススメの場所があったら、ぜひ教えてください~(*^^*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


トリミングに行きました。

[画像:56dc51fd-s.jpg]



今回のおまけはブルーチェックの爽やか
おリボン⋈♡

[画像:1eb4ab0c-s.jpg]






お約束のおまけで遊ぼう!!





簡単に頭に乗っけて・・・・

『ひろこちゃん♡』



[画像:2e24593e-s.jpg]


後頭部だけしか撮れなんだが、、、

それでも可愛いわよー!!






調子に乗って写真撮ってたら

結構な勢いでツッコミ入りました( ̄▽ ̄;)

[画像:52eed96b-s.jpg]


今回も安定の仕上がりに大満足!!

トリマーのお姉さんいつもありがとう♡




[画像:2ec21606-s.jpg]



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








hiroshitohiichan at 07:30│トリミング | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事