2017年08月13日

選択肢がない!情報求むー!!



なんと!!

ひろし地方にも室内ドッグラン付きのカフェがあるらしい!!

[画像:cce06c6f-s.jpg]




ネット情報を頼りに、ウッキウキで出かけたんだけどもねー。






はい。閉店してました。号(┳◇┳)泣

(最近までやってたっぽいけど、店の中はダンボールとか積んであったorz)












これって結構田舎あるあるで。



恐らく集客ができないんでしょうねー。

ひっそりとお店がなくなってるんですよねー。


[画像:0dca5f82-s.jpg]




田舎あるある
はまだあって。


目的のお店がダメだった場合に選択肢がないということー!!





都会だったら、近隣のお店もすぐに見つかるんでしょうが・・・・

田舎の場合、そこしかないから泣くしかない
(´;ω;`)ピー










という訳で、泣く泣くこの日は車ん中でモスバーガー食いました。

(モスも好きだからいいっちゃいいんだがー)



[画像:ee98d970-s.jpg]



ひきこもり族もたまには外でメシを食いたい!!





のでので・・・・

埼玉北西部(熊谷・深谷方面)で犬連れでメシ食えるとこ、知ってる方情報求むー!!

そもそもあるかな?

[画像:4e88672f-s.jpg]


ひろしはオヤツ食えればどこだっていいんだろうけどねー( ̄▽ ̄;)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳