2017年08月12日

ダッシュ祭り。


そういや浴衣って持ってないと気づいた。


手ぬぐいとかで浴衣作れるっぽいけど、そんな才能ないしなー・・・

ってか、男の子の浴衣って可愛いのあんのかな?







そんなわけで←??


はっぴ姿で祭りに行ってきたど!


[画像:ac03e4ea-s.jpg]





いつも閑散としてるド田舎に
ビックリするほどの人がいた!!

[画像:3d204cd1-s.jpg]




そんな人混みをかき分けて急ぎ足でメイン会場へ。



暗くなると灯篭にあかりが灯ってとっても綺麗らしいんだけど、

[画像:2a72d9ff-s.jpg]

暗くなるまで待てない理由が我らにはある!





盛り上がりはこれから!

というメイン会場をササーっと後にして。






あちこちから漂ういい匂いにも釣られず、

[画像:0d6ec63e-s.jpg]



子供や若い子達がこぞって買ってた

インスタ映えするであろう電球ソーダにも目もくれず。


[画像:e41aa5ba-s.jpg]




帰り道を急ぐわたし達。


ダッシュで汗だくになりながらも、お祭り気分を楽しんだのでありました



[画像:c702a64b-s.jpg]

~ダッシュ祭りの理由~


このお祭りは花火がメイン。

お外で見る花火が苦手なひろしさんのため、
祭り気分を味わいつつ花火を回避したのであーる。




いつかゆっくり花火を楽しみたいものですなぁ・・・・ボソッ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事