2017年08月11日

気をつけて楽しんで♪



今日からお盆休みの人が多いかな?





帰省や旅行で遠出したり

はたまた自宅に訪問者が多くなる時期ですね。






遠出する時は、どうかワンコ達の体調優先で!
休憩を多めにとってあげてくださいね♪



もちろん、車の中にひとりで待たせたり、
お店の前などに繋ぎ待たせは絶対NG!!




安全第一で楽しんでね♪





外出しないおうちの子も、

普段お留守番などで一人の時間が多い子はこういう時に体調を崩しやすいそうです。

(人がいると嬉しくて頑張っちゃうんです)



構ってあげるのは程々に、そっとしてあげる時間も設けてあげてくださいね♪




皆様にとって楽しい夏休みになりますように♡



[画像:b6981f13-s.jpg]


熱中症予防もお願いねー!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳