2017年08月10日

お祭りオトコの苦労。


大きめのお祭りがあるとかで

朝からどんぱちお知らせ花火があがってたある日。




そーいやはっぴ持ってたなー♪

と思い出し・・・・着せてみた!!

[画像:6ea6534b-s.jpg]

うちわは100均で買ったやつ。



ほー♪
なかなかイケてるやないの~♡





いっぱしのお祭りオトコに見えるやーん!

[画像:3d330556-s.jpg]



↑この1枚を撮るために

どのくらい苦労したか予想つくかしら?







まず、鉢巻をどう巻いていいかわからず



首に巻いておっさんちっくになり失敗。

[画像:077caf01-s.jpg]






それなら頭に巻けば?

と試すも、毛がじゃまでにっちもさっちもいかなくて失敗。

[画像:96439a10-s.jpg]




しまいにゃおすわりを忘れる失態!
おーまいがー!


[画像:659a9a78-s.jpg]



1枚のお祭りオトコを撮るために

こんだけ苦労してるんです。




わかってー!パパー!!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳