2017年08月09日

らしさ満載!アホでマヌケな愛しい子。



おデコにオヤツを乗せるのが上手になりました♪

[画像:87a0190a-s.jpg]


なんの得にもなんないけど、

集中して褒められるのが嬉しいんだよね♡



[画像:5ef41498-s.jpg]





鼻先に乗せるのもできるよ♪

(どん臭いので鼻パクはできません)

[画像:993932f3-s.jpg]




お手手の先にオヤツを乗せてのマテ!

も できるようになったんだ♪





[画像:6d9e480e-s.jpg]



ここからがひろしらしくて萌えるから
必見!!






よし!

の掛け声で右手のオヤツを食べたあと。

[画像:06544c18-s.jpg]




左手のオヤツをキレイさっぱり

まるっと忘れ去り。


[画像:c7a2cd67-s.jpg]



もっとくれー!!とアピール。


[画像:2516671b-s.jpg]



まだ残ってるでしょー?


と言ってももちろん分からない。

そして気づかない。


[画像:23a86eb7-s.jpg]


一つのことを成し遂げると もう一つのことは忘れちゃう。

アホでマヌケな愛しい子。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝























このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳