2017年08月01日

裏腹なオトコ@しろいぬカフェ

前回の続きです~




室内ランに移動した御一行。


ひろしはランランできるかなー?

image





まずは妹(ゆきちゃん)にワンコラ!

image


なぜかゆきちゃんにはいつも強気のひろし。

ゆきちゃん、ワンコラされるの覚えてて、ひろしの顔見るだけで逃げていくんだよね^^;

ごめんねー(´;ω;`)





お次は、はじめましてのかれんちゃんにワンコラ!

image


かれんちゃんは繊細な女の子。
初めて見るひろしが怖かったんだと思うの。


でも、ひろしはワンコラを一緒にできるのが嬉しかったみたい♪
次はお外でワンコラ合戦できるといいな~♪





次のターゲットは・・・まめくん!

image


ワンコラしに行っても、ヒョイっとかわしてくれる遊び上手なまめくん!

追いかけっこに誘ってくれるのに乗れないオトコでごめんよー(;´Д`)








とまあ、こんなふうにみんなにワンコラして、ちょいと気が大きくなったひろしさん。





すあまちゃんと遊ぼうと
すあまちゃんのお気に入りのオモチャをくんくんして・・・・

image




怒られる(笑)

image




一連の流れを動画でどうぞ♪

最後に助けを求めてるのはマロンたんのママ♡
ひろしはマロンたんママが大好きなの♪





そんなひろしの姿を呆れ顔で見つめるしぶまるメンバー(^ω^;)
image

image





遊びたいけど遊べなくて、

追いかけっこしたいけどできなくて、

ワンコラするくせにワンコラされるのが苦手で、



思ってることとやってることが裏腹なひろしさん。






ワンコラしちゃったお友達。ごめんね。

ワンコラしてくれたお友達。ありがとう。


image


image



このあと、カフェに戻って更に楽しい時間を過ごしました♪

話(キジのモノマネとかw)に夢中でここから先の写真はありません^^;



親戚会に混ぜてくれてありがとう!!
また遊んでくださいね♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事