2017年07月16日

頭寒足熱天才犬!



この時期のひろしのベッド事情。



image



もふもふふかふかベッドに加えて、ひえひえクールベッドがお目見えします。




基本はふかふかベッドの方で寝て・・・・

image






暑くなるとひえひえベッドで寝る。

image






自分で調節してるんですよー!

天才だわー!






この前なんてね、

image


贅沢2個使い!!


しかも、ちゃんと頭寒足熱で寝てるやーーん!!



うーん♪やっぱり天才!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ちなみに、ひろしが過ごす居間のエアコンは常時つけっぱ。

室温を24.5℃~26.5℃に保っています。



人間(パパ)は寒くて震えてるけど、これ以上になるとひろしはバテてしまうのです。


ちょっとした油断で熱中症になってしまうので、夏場はホントに気を使いますね(;´Д`)




熱中症に気をつけて!!
image

http://bigtreeforanimals.org/heat/




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳