2017年07月14日

過去の栄光&ちょっとしたお知らせ。

遡ること四年前。


雑誌『Wan』のインタビュー記事に載せてもらった時の撮影風景。

com-optimize (1)


(GIF動画です。動かない時は画像をクリックしてみてね。)



すんごい頑張ってくれたっけ♪

懐かしいなー…


GM_20170714_225617

(GIF動画です。動かない時は画像をクリックしてみてね。)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



それと、ちょっとお知らせ。



ライブドアブログへブログをお引越しした後、放置状態だったアメブロですが、、、

この度思い切って削除しました。




過去の記事はライブドアブログに移してあるので問題ないのと、

アメブロへ未だに荒らしメッセージとかが入るもんで、、、、


対応も出来ないので消しました。



ちなみに、Facebookのアカウントも消しました。
こちらは見たくない投稿を目にするのが苦痛だったので。




今回お知らせしたのは、アメブロの方へ訪問してくれていた読者様からの問い合わせが数件あったためです。



関心の無い人も居られると思いましたが、この場を借りてお知らせさせていただきました。


今後とも当ブログをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 22:50│ひろしです☆6歳 | 独り言