2017年07月05日

高等テクニックを身につけた犬w




トリミングでさっぱりキレイにしてもらった帰り道。


image



いつもの道の駅で写真を撮ろうと意気込んだのたけど。












立って~!と言えばフセをし。

image

いつもしないくせにー!!




カメラ目線して~!と言えば上を向き。

image

これはいつもの事だったわ^^;






お座りして~!と言えば反対を向く。

image

うぐぐ・・・天邪鬼め・・・





ママの言うことの真逆を実践。


そんな高等テクニック(嫌がらせ)どこで覚えたのじゃー!!

image






まあね、教えてないんだからモデルさんできないのは当たり前だわねー。


image




モデルさん云々より、カメラの腕をどうかした方がいいような気がするのは・・・・


言っちゃあかん!( ̄▽ ̄;)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










hiroshitohiichan at 07:30│トリミング | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事