2017年07月04日

見つけた!オシャレ(っぽい)カフェ。




見つけました。見つけましたよー!


ひろし地方にもワンコOKのオシャレ(っぽい)カフェを!


image



パブリックダイナー

ワンコはテラス席OKでワンコメニューはありません。(ドッグカフェではないのでね。)


ワンコのお水サービスはあったよ♪


image



ひろし地方は田舎なため、基本犬連れOKなお店は皆無。

あったとしても短い時間しかやってないとか
いつ行っても休みとかが普通なので・・・・



こんなとこあったなんて驚き!!


image



ひろしんちから車で30分くらいかかる場所だけど
近場に認定しちゃってもいいよね♪



image



涼しくなったらまた来ようね♪



image



このあと、パパの体調悪化・・・il||li(つд-。)il||li


その話はまたいつか・・・・




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事