2017年06月30日

あじさいアフロってどう撮るの?




少し前のこと。


幸手市にある『幸手権現堂堤』に紫陽花を見に行きました。



17-06-29-22-28-33-508_deco



真っ白なアナベルがめっちゃ咲いてて圧巻~♪



17-06-29-22-21-32-959_deco



紫陽花ってホント綺麗な花だよね。



17-06-29-22-29-50-183_deco




なんで紫陽花を見に来たかっていうと、




この時期になるとインスタでよく見かける


【あじさいアフロ】

の写真を撮りたかったからなのだ。




さっそくチャレンジ!

17-06-29-22-33-34-864_deco

うーん・・・なんか違うね。


17-06-29-22-34-11-921_deco


これもなんか違うな・・・



17-06-29-22-35-46-437_deco


一番マシなのが↑コレだったけど

アフロに見えんがな。






17-06-29-22-36-43-132_deco


果たしてどうやって撮るのが正解なのか?




答えは見つからないまま

ひろしからモデルボイコット令が発令されたので、、、



17-06-29-22-38-21-997_deco

そろそろかわいいあの子に会いに行こうかのぅ♪







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事