2017年06月19日

パパっこママっこあなたはどっち?






なにやらママの悪口言ってる風のおふたりさん。

image


言ってるじゃなくほんとに言ってるかもしれん。。。ヒエー





モデルさんをお願いする時もパパは優しく優しく♡

image


(ママは・・・・ご想像にお任せします(´ω`))





良いとこ見せようとお座りするも・・・・

image


パパに目線がいっちゃう残念な結果。






家でも外でもとにかくパパっこひろしさん。

image





パパが疲れてる時はおもちゃを振り回してエールを送り、


パパが具合悪い時はそっと寄り添い眠る。


パパがニコニコ笑うと一緒に笑い、


パパが不機嫌な時は知らん顔←おい!



image


小さい頃から一貫してパパっこ。



男の子はママっこが多いと聞くけど・・・・

それってホントか!!?



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳