2017年06月18日

汗だくエントリー365




みんなの声援を一身に受け、

image





なんとかかんとかエントリーしました。

365カレンダー


image



朝は覚えてたのにエントリー時間をするっと忘れ去り
お友達に教えてもらって慌ててログインするも・・・・






やり方忘れたし!


画面固まって動かないし!











毎年エントリーしてるのに、今年もやっぱり汗だくでサイトと格闘してしまった・・・・



image




ひろしはいつもの如くお誕生日の3月22日にエントリーしました♪


今年もすぐに完成しそうな勢いなので・・・・

考えてる方はエントリーお早めに~!




※ちなみに、完成したらエントリーした人は必ず購入がルールです。
ルールは必ず守りましょう。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳