2017年06月16日

繊細な性格が功を奏する時。




今日のオヤツはお友達からもらったワンコ用たい焼きですよー♪






と、袋から出してホレホレと見せるも・・・・

image





見向きもしないよね。(;´・ω・)

image



繊細ボーイなひろしさん。


どんなに好きなオヤツでも、大きいままだと絶対に食べない!




なので、一口サイズにちゃんと切ってあげないといけません。

image






これっていつからだろう?


小さい時は焼き芋かぶりついたりしてたのになー←コラ






繊細な性格がこんなところにも出てるんだよね。

image


でも、これはこれでプラスな面もあったりするよ。



例えばー、、、、

盗み食いとかができないとか?
(大きいままじゃ食べられないから必然的に手が出ないw)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳