2017年06月12日

近くに居る奇跡!!@レイクウッドリゾート



BBQの続きです~






片思い中のフーしゃんとツーショット♡

image



いつの間にやら、こんなに近づいて写真が撮れるようになってた!


やっぱり最初はじたばたしちゃうけどね^^;



このまま彼氏に昇進できますように~♡


image


どうやらひろしは尻に敷かれたいタイプらしい♪








こんなに近くに居れるってフーしゃんだけでも凄いことなのに





・・・・



image


ふぉー!

アンジェニちゃんとも一緒に座っとるがなー!!w(°O°)w


すごい!すごすぎる!!





おかげでこーんな写真とか

image




こーんな写真とかに黒子無しでひろしがいる奇跡!!

image



ひろしを恐れないみんなよ!

ありがとうーーーー!!!!!





そうそう。

この時れんれんはマロンたんママに抱っこでうっとり中♪
image




あじゅはアンジェニパパさんとラブラブ中でちた♪
image


マロンたんはぐっすりおねんね中よ♡






楽しい時間はあっという間。

お開きの時間になってしまったので、、、




最後に青春ショット!

image




円陣なんかも組んでみたりして♪

image

image



めちゃくちゃ楽しい1日でした♪


誘ってくれてありがとう!

ゆかいな仲間たち&かわいいヤツら最高!!!!


~おわり~




楽しい想い出がいっぱいのため、一日の出来事なのに長くなってしまいましたが・・・・

次回からはひきこもりのだらだらブログに戻らざるを得ない。。。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事