2017年05月31日

苦行を乗り越えられたのは@しぶまる倶楽部




しぶまる遠足の続きです~♪
関連記事はこちらをどうぞ→
★★★★★★★★






鎌倉散策を楽しんだあとは、ばびゅーんと江ノ島へ!


ウソです。長い道のりをゼエゼエ言いながら歩きました(^ω^;)

image





目指すは魚見亭♪


頂上までエスカーに乗ってらくちーん♪

image




エスカーという文明の利器のお陰で、あっという間に魚見亭に到着!


ウソです。魚見亭までの階段の上り下りはデブには相当きつかった(´ω`)

image






絶景テラス席に座るため、待つこと数分・・・・

image




絶景!しらす丼!

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ♪

image




風が強くてひろしママが大葉を飛ばすハプニングもあったけど(笑)

汗だくな体がちょうど良くクールダウンできて良かったな♪



image

image

image



絶景の中、ワンコと一緒にしらす丼を堪能できるなんて~♪


teraツーリストの綿密な計画のお陰だよ~(*^^*)♪








久しぶりに来た江ノ島は、膝痛&腰痛持ちには苦行の場所だったけど、

image

image




楽しいみんなが励ましてくれたり、

笑かしてくれたり、

image

image

image



くたびれたけどめちゃくちゃ楽しく いい思い出になりました。


image




~も1回つづく~



《出演》

部長マロン→
副部長cota→
部員ゆき→
特別ゲスト小雪→




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝














hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事