2017年05月20日

捨て犬感ありありモデル。





宅配便が届くと自分のじゃなくてもとりあえず喜ぶ
ひろしさんですがー。





この日は特に喜んでカラのダンボールに積極的にIN!!

image



箱入り息子だね~♪


なんて言いながら写真撮ったけど、あとから見返したら


捨て犬感ありあり(;´・ω・)



image




毛がもさもさでみすぼらしいからかねー??










なんだか悲しくなるから写真は終わり!




とカメラを置いたら・・・・

image



なんか知んないけどモデル魂に火がついた
( ̄0 ̄)/ オォー!!


いつものフードなのでモデルさんとかいらないんですけどもー。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│Comments(1)ひろしです☆6歳 

この記事へのコメント

1. Posted by kaorin   2017年05月21日 14:33
5 ひーちゃんー!
ご無沙汰しています!でも毎日ちゃんとブログ読んで楽しみにしてまふ!クリックもしてます笑
大好きひーちゃん、ママさんの一位を死守してまーす笑

ダンボール可愛い!ひろっちゃぃますよーうふふ(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字