2017年05月19日

いちご特派員のマルクラレポート♪




約2ヶ月前に開催したマルチーズCLUB


image



その模様がCUUN5月号で紹介されました!

image

image



こちらの雑誌で記者として活躍中の

いちごちゃんが取材してくださったんですよ~♪


image




とっても素敵な記事を書いてくださってます♪


良かったらぜひお手にとってくださいね!

CUUNについてはこちらをどうぞ→







※ちなみに次回のマルチーズCLUBの開催は今のところ未定です。

申し訳ありませんがご理解いただけると嬉しいです。
ご意見ご要望などありましたらメッセージ欄からご連絡くださいませ。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 21:30│Comments(1)お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by いちごママ   2017年05月23日 16:24
訪問が遅くなりましてすいません(T_T)

ご紹介していただきありがとうございました!
おかげさまで、パパさんママさんの
お顔が見れるレア記事となりました( *´艸`)

ゼブラまではちょこっと遠い道のりでしたが
頑張って行って、参加できて本当によかったです💕

183マルちゃんが集まるなんて
誰が聞いても驚きます!
すごいオフ会を紙面に紹介出来て
よかったです(*^▽^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字