2017年05月19日

〇んこのあとは凹みます。




以前の記事で、また今度書くねーとか書いときながら

まるっと忘れていたワタシ。
※その時の話はこちらー→



先日、あれはどうなったー?とメッセージいただいて思い出した!!





ってことで、今日は〇んこのあとに凹む話。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ひろしは家の中で〇んこは絶対にしない。
チッコは家の中で出来るよー


なので、毎日必ず(雨が降ろうが槍が降ろうがw)お外には行くんだけど。


image



毎日コンスタントに〇んこはしてくれない。

一日置きにするのが普通だったりする。


image


毎日お通じがないことで、苦しそうだったり辛そうだったりすることはない。


病院で聞いても心配しなくて良いと言われてます。






でもねー、ためて〇んこをするせいで

〇んこのあとに凹むことになるんだと思うんだ。




凹む理由は、

〇んこのあとオナラが出る。
オナラが怖いのよー!

〇んこのあとは腸が動く。
ぎゅるーとかちょっとでもなるのもイヤなのよー!

③溜めてするからめっちゃ疲れる。
ふんばるもんね。



image



毎日きちんとしてくれたら、凹む理由ほとんどが解消されるのでは?


そう思いながらはや6年。



〇んこの悩みはひろしの個性。かな?(苦笑)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓ポチッとしてくれたら嬉しいな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│体調のこと | ひろしです☆6歳