2017年05月17日

どしゃぶりのテラス@LOVE WAN



うちの男どもは自称晴れ男。


なので、おでかけの日はだいたい晴れなの。

というか雨の日はでかけないのがお決まり。




でもこの日は違ったー!


image



パパからの

「以前、通り道で見かけたカフェに行こう!」








の号令でどしゃぶりの中やって来たのは

LOVE WAN

image



キレイなドッグランとカフェがあって、トリミングもやってるみたい。



雨なのでドッグランはお預け。


テラス席でランチをいただきました♪







image



テラス席とは言うけれど、実際は窓際の席って感じかな?


image



ここのコーヒーはとてもおいしかったです。








ワンコのごはんもおいしかったみたい。



ほれ↓
image


こんな顔して食ってたもんね。

image






田舎の片隅にいいとこ見つけたかも♪

image



今度は晴れた日に連れてきてもらおう!



↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆6歳