2017年04月28日

ワンコ優先で楽しんで~♪




明日からGWですね。



みんなはどこかにおでかけしたりするのかなー?







※首輪やハーネス、リードの確認はお済みですかー?

※迷子札(鑑札)は装着してますかー?

※休憩はこまめにとってねー。

※ワンコ優先で予定を立ててねー。






旅先での事故や迷子には十分に気をつけて!



楽しいGWをお過ごしくださいね~♪

image



それから、今は熱中症が増える時期です。


image

http://bigtreeforanimals.org/heat/


どうかお気をつけくださいね~!





あ。うちはGWとかないですからー( ̄▽ ̄;)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝























うちはお休みはないので、GWもいつも通りに過ごしますよー。





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 23:55│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事