2017年04月29日

裏腹こころ模様。




ひろしのことが大好きなパパさま。



ひろしが昼寝してると、顔を近づけて寄り添おうとする。

image







パパのことが大好きなひろしさん。



パパが昼寝してると、尻をぴとっとくっつけて寄り添ってる。

※尻をくっつけるのは、ひろしの中で最上級の甘え方なのでア-ル。

image





パパはひろしに寄り添われると、寝返りうって避けるし。



ひろしはパパに寄り添われると・・・・










逃げる。w

image






ちなみに、逃げてもパパが横になればすぐに寄ってくるんだけどね。

image






お互い相思相愛なのに、噛み合わない裏腹なこころ模様。

image



おーい。

ママのことお忘れではあーりませんかー??



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事