2017年04月19日

熱中症注意の季節になりました。




↓これを貼る季節が来たか・・・・
image

http://bigtreeforanimals.org/heat/




というのもね。


天気が回復したと同時に散歩に出かけた昨日の朝のこと。


日中暑くなると天気予報で言ってたし、

早めに散歩しとこー!と思ってでかけたのに


image




みるみる晴れて気温上昇!!


慌てて帰路につきました。


image




なんと!最高温度が真夏日の気温まで上がったとか!




今の季節は暑さに慣れていないということもあって、
(人もワンコも)熱中症になりやすいと言われてるんだよね。



image



家の中でも要注意!

お留守番が長いワンコさんは、おうちの人に熱中症対策してもらってねーー!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│散歩 | ひろしです☆6歳