2017年04月18日

ひきこもり。



ひろしくんはたくさんおでかけしていいねー♪


とよく言われるんですが・・・・





どっちかというとひろし家は
ひきこもりです。はい。





ではひろしの1日を見てみましょう。↓



食っちゃ、、、、
image




寝て、、、、
image





ワンコラして、、、、
image





また寝る。
image




↑が基本の過ごし方。




外に出るのは散歩の時くらいだもんねー。

image




ママも基本ひきこもり体質だからおでかけなんてしなくてもいいやーって感じだし。


パパは仕事が忙しいからおでかけなんてしたら疲れちゃうし。


ひろしはお家でまったりが大好きな子だし。




我が家がおでかけしてるように見えるのは錯覚。

多分ブログマジックなのです(;^_^A



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝














hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事