2017年04月17日

鈍足あるある。



やれ桜だ、やれチューリップだと

花が咲いてりゃモデルさんさせられて。


image



しつこい花見にうんざりだったひろしさん。






ここらで花見(という名のモデルさん)はやめて
広場で遊ぼう!!


image




ママからパパへよーいドン!

image




この日は珍しく、走る!走る!!

image




楽しそうなお顔が撮れました♪

image




ひろしはね、特別なところに行かなくてもいいの。

パパが一緒ならそれだけで楽しいんだよね♪

(ママは眼中にない・・・グスン)


image


そうそう!

飛行犬撮れたかも!!?と喜んだ↑の写真。


よく見たら後ろ足着いてたー(the鈍足あるある)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│散歩 | ひろしです☆6歳