2017年04月16日

そこにいるだけでいいんだよ。




ここの公園は桜以外にもお花がキレイに咲いていたので、、、






そりゃモデルさんしてもらうよね。

image




・・・・って



まあしないけど。( ̄ω ̄;)


image





ことごとく NO停止&NOカメラ目線なひろしさん。


image



でもいいのいいの。

動いててもカメラ目線じゃなくても(ブレてても白飛びしてても)それがいい思い出なんだから。


image


ひろしはそこにいてくれるだけでいいんだよ~♪





苦手なモデルさんしてもらった後は、

思う存分広場で遊ぼうね!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









image





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│散歩 | ひろしです☆6歳