2017年04月15日

お友達情報に感謝!




桜目当てで行った公園の帰り、

ひろし家としてはチョー珍しく寄り道しました。


image



ココは大好きなお友達が、キレイなお写真を撮っていた場所。→



image



桜がとってもキレイに咲いてたよ。


こんないい場所を知れたのはお友達のお陰!

感謝だね~(*^^*)



image


さっきも写真撮ったけど、こんなにキレイなんだもん。

やっぱりリフトアップで写真撮るよねー♪



image



ここの公園は、他にもたくさんお花が咲いてるんだって。


さあ!またまたモデルさんよろしこー!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








image





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│散歩 | ひろしです☆6歳