2017年04月14日

雨ニモマケズ。



4月12日晴れ。



image



パパがお休みだったので、おそらく今年最後になるだろう桜を見に行きました。




image



前日かなりの雨が降り、この日はかなりの強風で。

きっと桜もだいぶ散っただろうなーと思ってたけど・・・・



花散らしの雨ニモマケズ。

キレイに咲いてたよね♪




image


散ってしまった花びらは、まるでピンクの絨毯のよう。


ピークを過ぎてもキレイだなんて、桜ってすごいねー。



image



次はお友達が行ってた公園に行ってみようかね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│散歩 | ひろしです☆6歳