2017年04月07日

【インターペット】大好きcota一家♪




人混みの中、愛車に乗って颯爽と現れたイケメンは!

image



ひろし家一同、だーいすきなこたろーくん~♪




ひろしは嬉しくてワンコラ~♪

こたくんがワンコラ返してくれるのが嬉しくて、
またワンコラ~♪

image




こたくんに会えたのが嬉しくてわちゃわちゃ止まらないひろしに

こたくんぼーぜん・・・・^^;

image




これじゃツーショット撮れないと、
こたくんの愛車にひろしをぶち込んでみたら…

image


2人とも固まっちゃった(笑)




image


こたくん♪愛車に乗せてくれてありがとう~♪




しばらくお話して、お別れ間際に男同志の固い握手をして♪

(ひろしはこたパパとママが大好きなんだよね~♪)

image




イケメンこたくんは人混みの中に消えていきました(*´艸`*)

image



そんな こたろーくんは昨日うちの子記念日でした♪

まだまだ元気で、ひろしとワンコラ合戦してくださいね!

うちの子記念日おめでとう!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











hiroshitohiichan at 07:30│お友達 | interpets2017
前の記事次の記事