2017年03月29日

ハズレのサクラ。



ひろしの住む町の駅前に、

エドヒガンザクラのライトアップやってるよ~

的な看板がバーンと掲げられてたので


image


夜のライトアップ前に、さらっと偵察しに行こう!

と、鉢形城址公園に行ってみた。



image


いつもの駐車場に車を停めたはいいものの、

肝心のエドヒガンザクラが見当たらず・・・・

image







諦めて帰ろうとしたら・・・・

image


駐車場のめっちゃ近くにあったー!!





し!か!も!



咲いてないやーん!!

image




これじゃプチハイキングしに来たようなもんだ(;´д`)トホホ…

image





うちって、いつもこんな感じ。

ゆるーいお出かけなのでハズレを引くことが多いんだ。w

image


咲いたらまた見に来よう!

って言って行かないに3000点!!
(クイズダービーシッテル?)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事