2017年03月28日

九州まるっこのご縁。




関東地方だけではなく、

各地方からたくさんのマルちゃんが参加してくれたマルチーズCLUBですが。




おそらく、一番遠いところから参加してくれたのはこの方↓

image



九州まるっこのうらんちゃんです♪



ママさんの運転で日本縦断旅行の真っ最中のうらんちゃん。



ゆっくりお話できたらいいなーと思ってたら、

この方がマルクラ翌日にこの場をセッティングしてくれましたの~♪


そのお方は↓キーくん

image






待ち合わせは小江戸川越。

image

image



ワンコ達はお疲れ顔だったけど保護者は元気!!

image


ランチしながら楽しいひとときを過ごしました!







ランチの後はみんなで川越散策♪

image


その間も笑いっぱなしで、ホント楽しかったー!!





うらんちゃんもうらんママも、想像の通り可愛らしくて素敵な方々でした!

image



ご縁を繋いでくれたキーくん♪キーまま♪キーぱぱさん♪

ありがとう!

image



また会えますように♡

image



九州まるっこバンザーイ!!



心残りは・・・・

みんなで一緒に写真撮るの忘れたー!・゚・(。>д<。)・゚・

くそぉー!!私のバカバカバカーー!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓こちらもよろしくね♪









hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事